りんご

【誕生日】3月12日【血液型】ふじりんご型

【好きなもの・事】

ゲーム実況を見ながらお菓子食べるー  ♪

【夢】

美味しいご飯を作れるようになる!

【一言】

どーも!みんなに夢と希望と元気、

そして微妙な空気をお届けするのがお仕事の元気いっぱいりんごです(ゝω・)★

また参加できて嬉しいなぁ♪楽しい時間を一緒にすごしましょー(`・ω・´)

お星さま

【誕生日】 7月7日 【血液型】 A型

【好きなもの・事】

 大好きなパスタを食べること

【夢】

 魔法使いになりたい(´・ω・`)

【一言メッセージ】

 Twinkle♪Twinkle♪Kirakirarin⌒☆

 みなさまがキラキラ笑顔になりますように。

なでしこ

【誕生日】 2月22日 【血液型】 A型

【好きなもの・事】

最近はアクセサリーとかネイルのデザインを考えること

【夢】

お城に住むこと

【一言メッセージ】

またお会いできることができてうれしいです!

お久しぶりな方も、はじめましての方も、みなさんに楽しんでいただけるよう素敵な空間をご用意してお待ちしております(*・ω・*)♪

たび

【誕生日】 6月19日 【血液型】 O型

【好きなもの・事】

猫、アングラ

【夢】

お嫁さん

【一言メッセージ】

おはこんばんにち(Φ Φ`)<にゃ

あがり症な僕ですが宜しければお声掛け下さいませっ…

 

つばきち

【誕生日】 1月21日 【血液型】 A型

【好きなもの・事】

イチゴを1パックまるっと食べること!

【夢】

魔法が使えるようになること

【一言メッセージ】

こんにちは、ラッキーナンバーは35!つばきちです。今日も元気に、鉄板の上で焼き焼き…はちょっと封印して、美味しいお飲物を、みなさまにお届けしまーす☆

なつめ

【誕生日】 9月16日

【血液型】 なつめは型に収まらないらしい

【好きなもの・事】

ゆっくりまったり時間を過ごすこと(´ω`)

大好きな紅茶があるといいなぁ

【夢】

素敵な人間になる!

【一言メッセージ】

こんにちは(●´∀`●)/ なつめです!

 薔薇と桜が大好きです

 早くみなさんにお会いしてキャッキャッしたいです

 

すみれ

【誕生日】 1月17日 【血液型】 O型

【好きなもの・事】

U15アイドル・眼鏡の人・HOMO

【夢】

秋葉原に住む!

【一言メッセージ】

お久しぶりの方は是非近況報告を聞かせてください♪みなほもみんなでお待ちしております(`・ω・´)ノ

ももこ

【誕生日】 3月25日 【血液型】 B型

【好きなもの・事】

 なにも考えずゲーム実況を見る

【夢】

自分のお店を持つこと

 あと絵が上手くなりたい

【一言メッセージ】

ついにミナフォモ3回目開催ですね…!

 久しぶりのあの子やこの子に会えることを楽しみにしてくださってる皆さま、わたしたちも皆さまにお会いできるのがとても楽しみです(*^^*)

 皆で素敵な時を過ごせますように…☆

 

うり

【誕生日】3月28日328の日☆【血液型】O型

【好きなもの・事】

にんにく、お酒、睡眠

【夢】

結婚(ただし二次元に限る)

【一言メッセージ】

お酒大好き☆うりです!皆さまに楽しい時間を過ごしていただけるよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!!(* ‘ ω ‘ *)!!

黒子

??????????????

new!!

inserted by FC2 system